ガーデンウエディングへの道🌻

アラサー女の結婚準備日記

【結婚式場】会場の情報は資料請求でGET!!

ガーデンウエディングをキーワードに

気になる会場の資料を請求しました📚

 

軽井沢高原教会

ガーデン婚なら軽井沢!!という固定概念のもと、はじめに浮かびました。

以前から、雑誌の広告などでも目にしたこともあり、気になっていた場所♪

あこがれる女性も少なくないのでは?

* * *

軽井沢ホテルブレストンコート

星野リゾートが手掛けており、トータルでウエディングをサポート。

写真もとても綺麗で、ガーデンウエディングへの妄想を

掻き立てられるような会場です♪

* * * 

ゾナー八ヶ岳

場所は山梨県になりますが、星野リゾート系列です。

ブレストンコートを探していたときに発見!!

緑も多く、教会の写真がとっても綺麗で興味をそそられました♪

 * * *

資料は請求してから3~5日程度で届きました。

さっそく開けてみると...上質な紙にカラフルな表紙。

素敵な写真ばかりで、何かの写真集を見ているようでワクワクが止まりません。

(結婚式を挙げる気なかったなんて言ってた私とはまるで別人...笑)

f:id:fuchsii:20170228232238p:plain

全部並べて写真撮っちゃうほどです。

提携のドレスショップなどのカタログも同梱されていました。

 

さ~て、これからどうしようかな…と思っていると、なんと良いタイミング!

ブレストンコートとリゾナーレから電話がかかってきました。

   「東京にもサロンがあるので、まずは相談会へ来てくださいね」

   「良ければ、現地にも足を運んでくださいね!」

と、こんな内容でした。ブレストンコートは高原教会の式もサポートしてるので、

一緒に相談乗れますよ~って言ってました。

 

どちらも星野リゾート系列というだけあって、とても気持ち良い対応でした。

資料にも一通り目を通して、いざ相談会へ足を運びます👣