ガーデンウエディングへの道🌻

アラサー女の結婚準備日記

【結婚式場】相談会はイメージを具体化する絶好のチャンス‼

2人の理想の結婚式

正直、この日まで2人で結婚式について具体的な話をすることはありませんでした。

人数の規模感とか、どんな感じで挙げたいとか…

ほぼイメージ“無”の状態で乗り込んだわけです✨

(事前準備しといた方がいいに決まってます。。。)

 

でも、相談会ではアドバイザーさんと話すだけではなく、

2人で話し合う時間を何度か作っいただき、意思統一していきました!感謝♪

 

◆理想の結婚式のカタチ◆

・少人数(家族+友人数名)※以前から変わらず

・アットホームな雰囲気

・ガーデンウエディング(屋外)

・ゲストとの距離が近い

・新郎実家のワンちゃんも参加できる 

 

と、こんな感じで「これだけは譲れない!」というポイントを絞ることができました。

これによって、自分事とは思えていなかった結婚式が

どんどん具体化されて実感が湧いてきました💒

 

相談会にきて良かったー‼ブルゾンちえみもビックリw)

スロースターターの2人が一歩どころか二歩、三歩ぐらい前進した気がしました。

イメージが湧いてきたところで、リゾナーレの施設についてご紹介いただきました。